エンジェルペット霊園

千葉県船橋市高根町2242
釈迦寺霊園となり
※金杉十字路そばです

フリーダイヤル:0120-011-200
TEL:047-401-4000
FAX:047-401-4001
営業時間 8:30~17:00

新着情報

コロナ禍の今。「ご火葬」「お参り」について

2021.1.10

千葉県も緊急事態宣言が再発令される事となりました。
コロナウィルスにより外出が困難になる中、
大切なお仔さまを想うご家族さまに少しでも安心をお届けできたらと願っています。

 

【ご火葬について】
ご自宅にペットちゃんだけをお迎えに行くコースがございます。(コース2)
 ・10キロ(距離)までお迎え料金がかかりません
 ・お仔さまの大好きだったご自宅にてお見送りをしていただけます
 ・お棺をご用意し、花入れをしてのお別れも承ります(オプション)
 ・お遺骨の自宅届けも可能です(別途料金)

 

ご利用がとても増えております。
大切にお預かりし、個別のご火葬をいたします。
安心してお任せください。

 

【お参りについて】
命日なのに会えない。お線香をあげてあげたい・・・。
ご家族さまの代わりに代理でお参りをさせていただきます。
 ・霊園スタッフが供花とお線香を手向け手を合わせお参りいたします
 ・納骨堂をご利用のお仔さまには、季節の可愛い造花を飾らせていただきます
 ・お墓の掃除もおまかせください
また、僧侶による読経供養も承っております。
ご料金につきましては12月20日のお知らせをお読みください。

 

ご家族さまの心配が少しでも減るようお手伝いをさせていただきます。
ご質問がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。